ご飯を盗み食いする猫にツンツンしながら困惑する犬

ご飯を盗み食いする猫にツンツンしながら困惑する犬

ご飯を盗み食いする猫にツンツンしながら困惑する犬の動画です。はたして、ワンちゃんはご飯にありつけるのでしょうか。

記事を読む

猫3匹にダンボールのお家をあげたら1年後には・・・

猫3匹にダンボールのお家をあげたら1年後には・・・

猫ちゃん3匹にダンボールのお家をあげたら1年後にはどうなっているのか・・・。分かっちゃいたけどちょっと切ない。そんな結果になった動画です。

記事を読む

おもちゃとって〜!甘えん坊の弟猫と優しい姉猫のホッコリ動画

おもちゃとって〜!甘えん坊の弟猫と優しい姉猫のホッコリ動画

おもちゃとって〜!甘えん坊の弟猫と優しい姉猫にホッコリする動画です。高い所にあるボールに届かない弟猫。その弟猫のために優しい姉猫がボールを取ってあげます。

記事を読む

ボール遊び大好き!ボールを投げたら取ってくる犬みたいな猫

ボール遊び大好き!ボールを投げたら取ってくる犬みたいな猫

ボールを投げたら取ってくるワンちゃんみたいな猫ちゃんの動画です。 「ゴロニャ〜ン」と甘えた可愛い声で猫ちゃんが鳴いています。 その猫...

記事を読む

ヘディングがプロ級に上手な犬

ヘディングがプロ級に上手な犬

ヘディングがプロ級に上手な犬の動画です。ゴムボールを持っている女性とそのボールを見つめるワンちゃんがいます。女性が、ゴムボールをポーンと投げ...

記事を読む

ルームランナーに上手く乗れない子犬のカワイイ挑戦

ルームランナーに上手く乗れない子犬のカワイイ挑戦

ルームランナーに上手く乗れない子犬のカワイイ挑戦が見られる動画です。何度も乗ろうと試みますが、子犬ちゃんには早すぎて乗ることができません。いつか乗れるようになりますように。

記事を読む

子犬達の無邪気な絡みに黙って耐え忍ぶ大人な猫が渋い!

子犬達の無邪気な絡みに黙って耐え忍ぶ大人な猫が渋い!

1匹の猫にワラワラと群がる9匹もの子犬達。子犬達はシッポをフリフリ嬉しそうにしています。 子犬達は猫と遊びたいようで、猫の匂いをクンク...

記事を読む

生命の神秘:生まれたてのカメレオンに模様ができるまでの動画

生命の神秘:生まれたてのカメレオンに模様ができるまでの動画

生命の神秘を感じさせられます。生まれたてのカメレオンに模様ができるまでの動画です。色々な色に変色できる神秘的な動物のカメレオンは、生まれた瞬間から神秘的な反応をします。

記事を読む

氷上でツルツルしながら鯉を狙う猫ちゃん

氷上でツルツルしながら鯉を狙う猫ちゃん

氷上でツルツルしながら鯉を狙う猫ちゃんの動画です。猫ちゃんが、池の氷上でツルツル滑りながらも一生懸命に錦鯉を追いかけています。しかし、見ているこっちはちょっとハラハラ。どうか、氷が割れてドボンしませんように・・・。

記事を読む

超絶可愛いプレゼントに大喜びな女の子にホッコリ

超絶可愛いプレゼントに大喜びな女の子にホッコリ

超絶可愛いプレゼントに大喜びな女の子にホッコリする動画です。その超絶可愛いプレゼントとは・・・なんと子猫ちゃん。女の子が全身から溢れんばかりに喜んでいる様子になんだかホッコリします。

記事を読む

一生懸命に犬かきしてたら足着くじゃん!ってなった時の犬の表情とは?

一生懸命に犬かきしてたら足着くじゃん!ってなった時の犬の表情とは?

一生懸命に犬かきしてたら足着くじゃん!ってなった時の犬の表情が可愛すぎる動画です。ちょっと切ない表情をしている様子が可愛くてしかたがありません。

記事を読む

文豪「夏目漱石」を思わせる読書家な猫とは?

文豪「夏目漱石」を思わせる読書家な猫とは?

ぬいぐるみみたいなモフモフな猫が、いっちょまえに頬杖をしながら読書をしているという動画です。猫の珍光景に癒されます。

記事を読む