「 猫 」一覧

飼い主さんと一緒にインコの頭をナデナデする猫

飼い主さんと一緒にインコの頭をナデナデする猫

飼い主さんと一緒にインコの頭をナデナデする猫の動画です。仲良しな2匹に癒されます。

記事を読む

猫とカラスの友情の話

猫とカラスの友情の話

実際にあった猫とカラスの友情の話です。この種を超えた深い友情が素敵です。

記事を読む

自分のしっぽを捕まえようとブレイクダンス並に転がる可愛いニャンコ

自分のしっぽを捕まえようとブレイクダンス並に転がる可愛いニャンコ

自分のしっぽを捕まえようとブレイクダンス並に転がる可愛いニャンコの動画です。

記事を読む

「CIAOちゅ〜る」が美味しすぎて涙を流す猫

「CIAOちゅ〜る」が美味しすぎて涙を流す猫

猫ちゃんの「CIAOちゅ〜る」の食いつきの良さは、猫を飼っている方ならご存知かと思います。 そんな、みんな大好き「CIAOちゅ〜る」を...

記事を読む

寝ている男の子をペロペロ・ハムハムする猫ちゃんの動画

寝ている男の子をペロペロ・ハムハムする猫ちゃんの動画

寝ている男の子をペロペロ・ハムハムする猫ちゃんの動画です。大好きな男の子に構ってほしくて、一生懸命起こそうとする猫ちゃんが可愛らしいです。

記事を読む

ギュウギュウに詰まった猫まんじゅうの動画

ギュウギュウに詰まった猫まんじゅうの動画

ギュウギュウに詰まった猫まんじゅうの動画です。小さいドーム型ベッドに2匹の猫がギュウギュウに詰まっています。

記事を読む

泣いていると慰めてくれる優しい猫

泣いていると慰めてくれる優しい猫

泣いていると慰めてくれる優しい猫ちゃんの動画です。前足を頭の上に乗せてポンポンしてくれます。

記事を読む

タンスの引き出しの中に完璧に隠れる猫

タンスの引き出しの中に完璧に隠れる猫

タンスの引き出しの中に完璧に隠れる猫ちゃんの動画です。驚きの完璧度です。

記事を読む

赤ちゃんと遊んであげるベビーシッター猫にほっこり

赤ちゃんと遊んであげるベビーシッター猫にほっこり

ヨチヨチ歩きの可愛い赤ちゃんとトラ模様のちょっとまん丸猫ちゃん。 この赤ちゃん、猫ちゃんのしっぽがお気に入りのようで、猫ちゃんが近づく...

記事を読む

猫型ロボットと対面した時の猫達の反応

猫型ロボットと対面した時の猫達の反応

猫が猫型ロボットと対面した時どのような反応をするのか?!そんな興味深い動画です。

記事を読む

飼い主さんとラブラブで幸せそうな猫に癒される動画

飼い主さんとラブラブで幸せそうな猫に癒される動画

飼い主さんとラブラブで幸せそうな猫に癒される動画です。ほっぺやお鼻をスリスリと擦り合わせてとてもラブラブなコンビに癒されます。

記事を読む

ゴクゴクとミルクを飲みながらピコピコと耳を動かす子猫

ゴクゴクとミルクを飲みながらピコピコと耳を動かす子猫

お膝の上で仰向けになって、哺乳瓶のミルクを一生懸命に飲んでいる子猫ちゃん。 真っ黒なクリクリお目めが可愛らしいこの子猫ちゃんですが、な...

記事を読む