最後まで聴くんだワン!路上演奏に聴き入る犬

最後まで聴くんだワン!路上演奏に聴き入る犬

最後まで聴くんだワン!路上演奏に聴き入るワンちゃんの動画です。演奏が終わるまで断固として動かないワンちゃん。ワンちゃんも美しい音色が好きなんですね。

記事を読む

猫とインコとハムスターが仲良しな平和な世界

猫とインコとハムスターが仲良しな平和な世界

猫とインコとハムスターが仲良しな動画です。平和な世界に癒されます。

記事を読む

絶対に一緒に帰る!仲間を病院から強引に連れて帰ろとする猫

絶対に一緒に帰る!仲間を病院から強引に連れて帰ろとする猫

病院から絶対一緒に帰る!仲間を強引に連れて帰ろとする猫ちゃんの動画です。猫にも執着心があるんですね。

記事を読む

ちょっかい出す子猫に親猫が取っ組み合いでしつける

ちょっかい出す子猫に親猫が取っ組み合いでしつける

ちょっかい出す子猫に親猫が取っ組み合いでしつけるという動画。やんちゃな子猫の教育方法です。

記事を読む

ブラインドを派手に壊しちゃった犬

ブラインドを派手に壊しちゃった犬

窓にあるはずのブラインドが無くなっています。そのブラインドを派手に壊しちゃった犬の動画です。

記事を読む

犬を投げ倒す柔道家な猫

犬を投げ倒す柔道家な猫

犬を投げ倒す柔道家な猫の動画です。猫と遊びたいワンちゃんと警戒する猫ちゃん。猫ちゃんの見事な投げ倒し方が柔道っぽいです。

記事を読む

『攻撃じゃないよ爪研ぎだよ』ごまかす猫

『攻撃じゃないよ爪研ぎだよ』ごまかす猫

テクテク歩いてくる白犬ちゃんを猫ハウスの中から狙っている白猫ちゃん。 白犬ちゃんが猫ハウスの前に差し掛かると・・・案の定、『バッ!!』...

記事を読む

猫の一発芸『バキューンとすると倒れる』

猫の一発芸『バキューンとすると倒れる』

『バキューンとすると倒れる』という一発芸をする猫の動画です。ノリのいい可愛い猫ちゃんです。

記事を読む

可愛さ満載で甘え上手な猫ちゃんに癒される動画

可愛さ満載で甘え上手な猫ちゃんに癒される動画

可愛さ満載で甘え上手な猫ちゃんに癒される動画です。上目遣い+お手てでチョイチョイ+頭スリスリと猫ちゃんの可愛さが溢れています。

記事を読む

「犬のおもしろ映像」を見るとベットから大ジャンプする犬

「犬のおもしろ映像」を見るとベットから大ジャンプする犬

「犬のおもしろ映像」を見るとベットから大ジャンプする犬の動画です。そんな自分も動画を撮影されているともしらずに・・・おもしろいワンちゃんです。

記事を読む

サザエさんのエンディングのタマを実写版にしてみたら

サザエさんのエンディングのタマを実写版にしてみたら

サザエさんのエンディングのタマを実写版みたいな動画です。

記事を読む

夏の風物詩「猫のスイカ乗り」

夏の風物詩「猫のスイカ乗り」

ゴロンと大きなスイカの上にちょこんと座る猫ちゃんの動画です。スイカの上がお気に入りの変わった猫ちゃん、夏の風物詩をなりそうですね。

記事を読む